ホームソニー銀行からのお知らせ履歴年末年始の営業時間のご案内各種お取り引きについて(一覧) > 各種ローン

お知らせ

各種お取り引きについて 各種ローン

2008年12月15日
ソニー銀行株式会社

各種ローンのご返済について

毎月2日を約定返済日にご指定いただいている場合、2009年1月5日(月)がお引き落とし日となりますので、あらかじめソニーバンクの円普通預金口座へのご入金をお願いいたします。ただし、年末年始期間におきましては、ATMのご利用可能時間が通常とは異なりますのでご注意ください。

ご注意 ローンご入金に関する案内状(督促状)の発送について

約定返済日から一定期間ご入金がない場合に郵送される案内状(督促状)は、年末年始の業務処理や郵便事情により、お手元に届くのが遅くなる場合があります。ご入金いただいた後に届く場合は、行き違いでのご案内となります旨、ご了承ください。

各種ローンに関するお手続きについて

 

以上