お知らせ

ソニーストア 銀座でのテレプレゼンスシステム「窓」を活用した資産運用・住宅ローン リモート相談開始のお知らせ

2023年3月1日
ソニー銀行株式会社

ソニー銀行は2023年3月1日(水)より、ソニーストア 銀座(東京都中央区銀座:銀座プレイスビル)にて、ソニーの技術を活用したテレプレゼンスシステム「窓」(以下「窓」)を通じた資産運用・住宅ローンのリモート相談を開始しますので、お知らせします。ソニーストアへの設置は、ソニーストア 大阪に続き2店舗目となります。

アクセスの良い銀座の中心地からご相談を

ソニーの直営店であるソニーストア 銀座は東京メトロ 銀座駅に直結の銀座プレイスビル内にあり、銀座でのお買い物やお食事などのご予定にあわせてお気軽にご利用いただけます。

ソニーストア 銀座 の相談ルームに設置された「窓」を通じて、ソニー銀行 CONSULTING PLAZA(ソニー銀行 本店内)のアドバイザーに資産運用や住宅ローンについてリモートでご相談いただけます。
ご相談はプライバシーに配慮した個室設計で、完全予約制のため待ち時間なくご利用いただけます。

予約方法

ソニー銀行のウェブサイトより受け付けています。 お気軽にご利用ください。

お客さまの声
ソニー銀行では、2022年3月よりソニーストア 大阪へ本サービスを導入し、資産運用や住宅ローンのご相談を承っています。ご利用いただいたお客さまからは、「対面と変わらないくらいとてもリアルで感動した」「対面と同じような安心感をもって相談できた」「ソニーの技術を活用していてソニー銀行らしい」などのご評価をいただいています。
「窓」について

ソニーの技術を活用した「窓」は、大型ディスプレイを使い「あたかも同じ空間にいるような自然なコミュニケーション」を実現します。(テレプレゼンスシステム「窓」はMUSVI株式会社により提供しています。)

ソニーストア 銀座へのアクセス

東京メトロ銀座駅 A4出口直結
銀座プレイスビル 受付5階

以上