ホームソニー銀行からのお知らせ履歴 > 「GS アジア不動産株&リート・ファンド」繰上償還(予定)のお知らせ

お知らせ

投資信託の重要事項

「GS アジア不動産株&リート・ファンド」繰上償還(予定)のお知らせ

2009年4月24日
ソニー銀行株式会社

ソニーバンク取り扱いの「GS アジア不動産株&リート・ファンド」に関して、委託会社のゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社にて2009年8月17日(月)付の繰上償還を予定している旨の連絡がございましたので、ご案内いたします。
詳細につきましては、以下の委託会社からのお知らせをご確認ください。

また、これに伴いソニーバンクでは、2009年4月24日(金)午前9:00をもって、同ファンドの販売および積み立てプランでの取り扱いを停止いたします。詳細につきましては、以下のお知らせをご覧ください。

<受益者の皆さまへのお知らせ>

2009年4月24日(金)現在で同ファンドを保有されているお客さま(*1)には、ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント株式会社からのご案内を郵送いたします。お手許に届きましたら、必ず内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、本件繰上償還が確定した場合には、同ファンドの受益者を対象として、他取り扱いファンドのご購入に対する優遇の実施を予定しております。優遇内容の詳細は以下をご確認ください。

なお、ソニーバンクでは、今後も取り扱いファンド(除く円MMF・外貨MMF)が繰上償還となる場合には、当該ファンドの受益者を対象とした優遇(*2)を実施する方針です。

<ご参考>

以上